800 テーマ・催眠のせいでいつの間にか女装させられちゃった><
2017年6月21日公開、誰でも女の子や男の娘になれる催眠音声。

頒布サイトはこちら
DLsite同人最大手公開中

DMMエロ最大手公開中

ちょびっと聞けます視聴版



外部レビューサイトの評価はこちら
両サイト共に女体化3Pレズ ~三姉妹の肖像~ルートでの評価になり、なかなかの高評価です。
レビュー引用:「最後のカウントで絶頂する際に股間が激しく痙攣し続けました。」「女装や女体化が好きな人には強くおすすめします。」
6月24日レビュー
同人音声の部屋

7月2日レビュー
催眠音声のすすめ

『姉妹による二人がけ男の娘催眠音声・3P女装姉妹レズ ~三姉妹の肖像~』
■作品紹介

催眠状態になって、えっちな事をされる催眠オナニー音声作品です。
どんな人でも女の子や男の娘になれます。
男の娘の定義や意味は明確になっておらず、男の娘=女装というわけではないのですが、女装レズが作品ではメインテーマになっておりフル女装セットがあると尚良いです。
またトランスイノベーション様のタイムローターに対応するパートもあります。
売り切れ続出らしいので店頭で見かけたらすぐにゲットすると良いですよ。

今作品ではNTR編の為に19センチのちんこと13センチのちんこの違いがよく分かる動画が添付されます。ダウンロードサイトの検閲に通らない場合もあると思いますので(DLsiteでは検閲によって削除されました)YouTubeで動画を公開しております。

ある日ー
彼女の部屋でえっちが終わると、とある理由で彼女のお姉ちゃんが入ってきます。
どうやら、今日は彼女とそのお姉ちゃんに催眠をかけられて、3人でえっちな事をするらしいのですー

ですがそのプレイ内容はちょっと変わっていて、女装させられて、女装レズをすることになるようです。
あなたは左右から色々な言葉を投げかけられて催眠状態になっていき、姉妹によって色々なプレイを楽しみます。
あなたは徐々に明らかになっていく姉妹の歪んだ性癖、底知れない性欲のはけ口にされていきます。
深化パートが女装と絡められているので、ウィッグを含めてフル女装セットがあったほうが良いです。
女体化2パート、男の娘2パート、メス化調教パート + 寝取られパートがあります。
メス堕ち調教パートは技術的に現時点では難しかったので見送られました、次回作、次次回作などで作られるかも知れません。

女装に興味ある場合は女体化催眠が好き☆ならやってみよう…男の娘のための女装マニュアルへどうぞ。
心得とか初めてのやり方を解説しています。

simai3
左が彼女18歳、右が彼女のお姉ちゃん20歳(医学生)、あなたは19歳の設定

■えっちパターン解説

●女体化共通
あの時の初めてのオナニー、鏡を使ったオナニー。
女の子になったら鏡を使って、えっちな自分の姿を見ながら更に興奮してオナニーしたいですよね?
えっちな私…恥ずかしい…私のオナニー、私に見られちゃってるの、見られたい、見てもっと ><

●女体化1(オススメ)
オナニーの後、姉妹にハグされたり、耳舐められたり、クンニされたりしてイッちゃいましょう。
トランス状態になった彼女があなたのおまんこに顔をピッタリとくっつけて、吸い付いてくれます。
あなたは一心不乱におまんこを舌で辞められ、クリトリスを吸い尽くされて絶頂します。

●女体化2
オナニーの後、隣の部屋で待機していた男6人が乱入してアナタを好き勝手に弄び、変態なアナタはそれを狂喜して受け入れます。
6人全員男性器の大きさや形などが違います。最終的にとても良い反り加減の男に、一番たくさんしてもらいます。
それぞれ2回合計12回以上体のアチコチに射精します。
顔射、髪射、輪姦されたい、精液と自分の愛液にまみれたモノをイマラチオされたい人向け。

●男の娘1
アチコチの角度から写真撮影をされます。カワイイよ、キレイだよ、このヘンタイと姉妹がせめてくれます。
小さいパンツからはみ出たちんちんが、スカートを持ち上げるところなど激写されます。
彼女が触ってくれる描写があります。言葉とシャッター音などを合わせてメスイキしましょう。
視姦をメインにしたフェティシズムっぽいルート。

●男の娘2(オススメ)
タイムローター対応ルートになりますが、無くても聴けます。
リモコンローターをちんちんに付けられてノーパン、スカートで女装デートに連れ出されます。
ガラステーブルのオシャレな喫茶店で姉妹から虐められます。
とっても可愛く変装したアナタは、みんなの視線を集めて男からナンパされたりします。
そのあとカワイイ服を買いに出かけ、更衣室で姉妹に嬲られます。
履いたまま下着の清算に付き合わされます。
帰りのバスの中で見知らぬ女の子に見られながら、あなたの姿で興奮してしまったその女の子と仲良くイキます。
露出趣味とか、痴漢される側が好きな人向け。


●メス化調教ルート
オトコのプライドを捨てきれないアナタを姉妹が調教し始めます。
双頭ディルドーでのアナル調教とかトコロテン描写が入りメス落ち調教される感覚を味わえます。
現時点では開発困難なため実装は見送られます。

●寝取られルート(エロ強め)
可愛いあなたの彼女、あなたのペニスで感じていた彼女、あなたに話せないかなり変わった性癖がありました。彼女はあなたを好きでいてくれます、でももっと好きな人が…
あなたは動けない状態のまま、NTRの告白と、直ぐ近くでNTRの音声、雰囲気をたっぷり聞くことになります。セルフパートがあります、彼女がNTRされている横で惨めに抜いて下さい。極めて倒錯したえっちが楽しめます。
NTRですがあなたは重要なファクターとなり、彼女はあなたを必要不可欠の存在と最初から最後まで認めています。
→人によって拒否反応があると思いますので、隔離されたフォルダに同梱されます。

NTRルートを聞く場合は、でっかいのと普通のでどれだけ差があるかということを確認して聞こう!
巨根とふつうのちんこの戦い ~アルキメデスの原理から威力の違いを探る~

■開発動機
同時開発していた『幼馴染の誕生日催眠』が切ない催眠音声なので、バランスを保つために無難なエロエロ作品を作り始めました。
普通の強制女装催眠の予定でしたが、作品の都合上姉妹による二人がけ催眠に進化しました。
女装させられるのでついでに、女体化ルートも入れました。
ついでとは言っても鏡を使って、しっかりと女の子だったことを思い出させます。

双子システムを使った女体化を含む作品です。
つまり全然無難な作品になりませんでした。

■補足
体を動かす場面は男の娘2、勃起しそうな場合、手でスカートを抑えても良いという指示が出ます。「はみ出しちゃうと変態さんてことバレちゃうから、その時だけは手でスカートをおさえていいよ」などという指示が出ます。また寝取られルートでは彼女がNTRしている横でセルフの指示が出ます。
えっちな効果音、淫語はルートによってはかなりあります。
えっちパートを取り替えるだけで、ルートを変えられるので『えっちな百合になっちゃう女体化催眠音声』ほど複雑ではありません。上記のルート以外の追加などは予定されていません。
ファイルはDLsiteさんとDMMさんでは異なっております。
DLsiteさんでは圧縮ファイルのRJ190698.zip469.39MBとなっており、DMMさんに含まれている動画が入っておりません。
少し上にあるNTR用のちんこの大きさ比較動画ですのでそちらをご覧になり補完して下さい。

音声収録 モノラル
音声編集 バイノーラル編集
効果音  モノラル収録とバイノーラル収録両方

総テキスト 36,000文字

CV: 霜月優
グラフィックデザイナー:瀬奈 茅冬*
スクリプター・総指揮・編集:Labo長

ラフ画もいいよね、脱いでないのにえっちなのが伝わる所が凄い。 姉妹による二人がけ男の娘催眠ラフ