ドスケベビッチなオタサーの姫愛憎のレズ化調教女体化催眠音声
テーマ・オナニー狂いのアナタがオナニー配信をして大勢に見られながら絶頂して、そのせいでサークルの女の子からレズ調教をされる…これは百合ではないレズなお話

2020年5月4日のコミケでの頒布を予定しておりましたがコロナウイルスの関係でコミケが中止となったので、DLsiteで4月29日にFANZAで5月2日に公開されます。


頒布サイトはこちら
FANZA

DLsite

ちょびっと聞けます

外部レビューサイトの評価はこちら

5月1日レビュー
同人音声の部屋
『ドスケベビッチナオタサーの姫 オナニー配信と愛憎のレズ化調教』
■作品紹介
こちらは女体化(TS)催眠音声になりますが、女性でも問題なく聞くことが出来ます。

あなたは至って普通の女子中学生だった…はず
他の人よりちょっとオナニーの頻度が高かったのかも知れない。

性への欲求が高まっている折に図書委員として活動していたあなたは、男女の性に関する解説本を発見。
イケナイと思いながら開いてみると男女の性器の解説から、セックスしている所まであらゆる写真が載っていた…思わず股間に手が伸びて人が来ちゃうかも知れない中で、ドキドキしながら自慰行為に耽ってから一線を超え始めます。

女子高時代…図書館オナニーを経験してから普通のオナニーでは物足りなくなったあなたはPCを買ってもらいオナニー配信をしてみることに。
お小遣いで買ったちょっとえっちな下着を履いて初めて意図的に人に見せる快感に染まっていく。
あなたと視聴者はお互い興奮を高めながら最高のアクメを体験していく。

大学時代、あえてPCゲーム研究会というアレなサークルを選んだアナタはオタサーの姫としてビッチデビュー。
だが同じサークルの一人の女の子はアナタを単なるオタサーの姫として憎らしいという感情とは別の思いを抱いていた。

■テーマ 女の子オナニーオナニーオナニーそしてレズ調教


性に目覚めてオナニーを覚えた女の子は毎日

( ・∀・) オ~ナニ~♪
 ( ・∀・) オ~ナニ~♪

  ( ・∀・)・∀・) オ~~ナ~~ニ~~~♪

をします。
普通はお部屋で悶々とするようです。

ですが一部の女の子は普通のオナニーではなく、室外や色々な器具を使ったエクストリームオナニーをする事があります。
今回は図らずとも図書館で発見したえっちで真面目な性解説本で危ない場所で自慰をする快感を知った女の子は、どういう性人生を歩んでいくかという物語です。


■構成
再生時間 100分位
総テキスト 男女全ルートでは15,000文字位

■Cast
声優:涼花みなせ
イラスト:空維深夜
スクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長